2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

理或

われわれは、ファンタジーに逃避したいのではない。 ファンタジーにリアリティを見いだしたいのだ。 だから、ファンタジーを愛すのだ。こんなにまでも。 「3年B組金八先生」は、その愛の対象としての最高峰だと思う。 誰に対しても、僕は胸を張って言える。

揖保

自分の中で「…っどーでもい〜!」と思える仕事企業サイトの意味なき更新・リニューアル社内マニュアル作成(対象年齢激低)逆に「それはおもろいんとちがう?」と思える仕事企業サイトの前のめりな更新・リニューアル社内のコミュニケーション強化のためのツ…

呟焼

金八を見ながら、頭ん中のつぶやきを文にしてみる。しゅう〜 やよ〜…マングローブが見たいしゅう〜…フロアカーペット買わなきゃ…明日ガス工事だ…敷金いくら返ってくんのかな…縄文杉を見に行くことが一般的になり過ぎて、行きたい気持ちが薄れてるたかし〜…つ…

玉鬱

久しぶりに鬱の波が来た…なんもできんな今夜は。

良調

次は服を片さなきゃ。いそいそ。 夜、有楽町に無印の収納ケースを買いに行こう。今から半日仕事。 昨日、今日と調子いいぞ。なんかパリッとしてる。 −−−−−−−−−− ・仕事のつぶやき 「tu-kaなんて使うなよおーーー」 −−−−−−−−−− DreamWeaverでインデントの使用…

無越

荷造りさすがに無理かも。雑誌や書籍が多すぎ… −−−−−−−−−− 全部は無理だったけど、雑誌・書籍は片付けた。CDも。あとは明日午前と土曜だな。 土曜に着くようにレコード用段ボールをオンラインで注文。 あとは粗大を捨てて廃品を回収してもらわな。

粒焼

引っ越しの準備を、明日で終わらせる。無茶かなあ。。。

老落

また年を聞かれてびっくりされた。 私は年の割に落ち着いていると幼い時から言われて育ったのでさして驚きはしないが、複雑な思いにはなる。 今日なんか「この年でこの感じ、末恐ろしい…」とか言われた。どーいう意味だ。いろんな意味にとれるぞそれ。 老生…