2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京浜東北線日曜朝8時台

きっと素敵な夢を見ている。

2005/7/29

朝 食パン/ハム/コーヒー/トマト 昼 おにぎり(梅)×2/グリーンアスパラ/ベーコンといんげんのソテー/ミニえびグラタン/魚フライ 夜 いか焼きそば/おくらとわかめの中華スープ/アサヒ本生

2005/7/28

朝 食パン/ピーナッツバター/ココア 昼 カップラーメン(高菜とんこつ)/おにぎり(焼たらこ) 間 とんかつカレーパン/からあげクン(レッド)/ミントチョコ 夜 ごはん/卵とねぎの中華スープ/アジフライ/グリーンアスパラ/おかか/トマト3時ごろ惣…

50まで

なんかはてなアンテナは50くらいがちょうどいいんじゃないか、と仮説を立ててみる。だってそんなに見れないし。はてなアンテナはちゃんとアンテナ張っててくれても俺がチェックできないもの。 もしかしたら本だなの本とかマンガとかも50くらいがいいんじゃな…

2005/7/28

朝 食パン/バター/ハム 昼 冷し中華/おにぎり(シーチキン) 夜 ゴーヤチャンプルー/ごはん/みそ汁/きゅうりと大根とわかめの酢のもの/カツオ節/アサヒ本生

だから早く行け

きょうは半ケツでこれを書いています。ええ、私は今着替えている途中だから。着替えている途中で半ケツということはケツを出していたという事なのか。ええ、私のパンツは寝ている間にずれるから。うわあもう40分んだ

早く行け

きょうは台風で家の外はザーザー言ってますな。雨ですな。雨の日にうちのイタリア原付「アプリリアラリー50」にのるにはカッパが必須ですな。カッパ。お皿だけは濡らしてやらないといけないのがあいつの欠点ですが〜。というかもう僕家でないと遅刻して上司…

2005/7/26

朝 食パン/バター/昨日のみそ汁/コーヒー 昼 海老玉ビーフン/おにぎり(焼鮭)/森永ダース(ビター) 夜 揚げ鶏肉と茄子・ピーマンのさっぱり煮/ごはん/玉ねぎとわかめのみそ汁/キャベツと桜海老の玉子焼き 晩酌 アサヒ本生

2005/7/25

朝 レーズンロール/ハム/卵とわかめといんげんのスープ/コーヒー 昼 カップラーメン(エースコックのにんにくのやつ)/ハムカツサンド 夜 鮭のバター焼き/ほうれんそうとベーコンの炒め物/ごはん/なすとわかめのみそ汁/炒り豆腐/-196℃(グレープフ…

コワいもの見たさ

デジオをあんまり録らなくなってから、落語をぜんっぜん聞いていない。25時間テレビもぜんぜん見ていない。見たのは提供読みする新人アナのとこを10秒くらいだし。だいたいテレビ見ていない。ラジオも聞いていない。かろうじてデジオは聞いている。 これは自…

訃報

杉浦日向子さん死去。少なからずショックを受けた。まだ40代だというのに…。 改めて遺されたアーカイヴを吸収しようと思う。

食べているものが出てくるはず

日々食べたものを書いているブログが好きなので、自分もそのスタイルを今日からやってみようと思う。それなら続くかもしれないし。ミクシの日記は日常の叫び声用にしようかなあ。

まあ要は何買おうかな〜ワクワクってことなんだけど

ここ10年、ゲームのハードとソフトを積極的に試したりせずゲーム業界の動きもゲームも全て斜め読みしていた自分が、改めて勝手にゲームについていろいろ考えていて、久しぶりにゲーム買ったりはまったりしてみようかしらと思っている。のだが。 実際、じゃあ…

四半世紀ゲット

歳を取りました。

今日のスパム

どうも♪お初でございます。一条里香といいます☆ いきなり知らない人からのメールでびっくりしてるかと思いますが、 メル友になっていただきたく思い、このたびメールした所存でありまする♪ 実は一条、男性恐怖症でございますが、なんとなく おハナシしやすそ…

僕なんでも知ってるよ

なんでも知っている人は「あ、それ知らない」って言える人なんだな。だから強いんだな。 僕は何にも知らない、と改めて再認識を深めた上で何かを調べると、なんか知識がどんどん吸収される感覚が味わえて楽しい。で、思ったのは今まで自分は「知らない」って…

7/2の夜のこと

土曜(7/2)の夜、奥さんの実家に行って食事。 結婚以来に義父と義母、義妹に会う。義弟はばっくれ。嫌われてるのか?まあいいか。かわいいやつめ。 今回の食事で初めて奥さんのおじいさんとおばあさんに会う。 おじいさんの第一声は 「生活には 慣れました…