2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく大森最高

木曜日、ようやく携帯を買った。これ。 理由は大森のvodafoneショップでこれが一番安く買えたから。 てか大森にvodafoneショップがあるって知らなかった。五反田行くところだったよあぶねえ。 嫁は五反田のvodafoneショップで機種変して1時間超待ったとのこ…

こうして普通に暮らしている

18日の夜、蒲田で新年会があって、普通に飲んでからチャリで帰ったんだが、それがいけなかった。 あろうことかチャリで全力疾走して帰ったため、家に着いた頃にはゼーハーいっているし、疲れてそのまま寝たあげく、確か人生で初めての寝ゲロをしてしまった。…

ぼうっとすごす

母の容態を聞かなければならないが携帯が無い上、電話がもともと苦手なのも手伝い、父に連絡するのが怖い。 いや、すぐにどうにかなる状況でもない、とは思うので電話したほうがどう考えてもいいわけだが。 明日は連絡しよう。携帯も買おう。こういう、なん…

さらに

携帯持たないと、いろいろな雑念が取り払われるような気もする、という負け惜しみを言ってみるテスト。 なんだかいろいろアイデアも浮かんだ。久しぶりに。 ここ1年ほど、アイデアが浮かぶなんてことはあんま実感としてなかったんだけれど、浮かんだなあ。 …

いろいろ

えーと、いろいろあった。とりあえず母退院。土曜に群馬行って見た限りではだいぶ予後の回復がされていて、寝たきりから一人でトイレ行けるとこまで来てた。まあこっからだ。 と、その前に携帯失くした。。。。。 なんかまあいいや、ってかんじだけど 連絡取…