いろいろ

えーと、いろいろあった。とりあえず母退院。土曜に群馬行って見た限りではだいぶ予後の回復がされていて、寝たきりから一人でトイレ行けるとこまで来てた。まあこっからだ。
と、その前に携帯失くした。。。。。
なんかまあいいや、ってかんじだけど
連絡取りたい人たちには申し訳ない。
仕事の連絡はメールでもらってるからいいとして、
母の病気関連の情報もらいたい親戚とかはやきもきしてるかも。
でもそういう人は自宅の電話も知ってるからね。いいか。
新年のテレビとかもいろいろ見たからその感想もあるんだけど、何をいまさらってかんじのばっかだろうし、いいか。
来月からは週5で勤めることにした。金貯めよ。
あとはなんだろ。モチベーションをあげたい。いろいろあって無気力になりがちだし。本当は旅にでも出たいけど金もないし、ゲームでもやろう。昔のゲーム。スーファミの「イーハトーヴォ物語」をなぜか今プレイして、いまさら宮沢賢治がきた。ちょうど今の無気力さにすっと入ってきた。
雨ニモ負ケズ

追記:上記ゲームの音楽が特にヤバいな〜と思って検索したら作ったのすごい人だった。これは癒される…ヘビロテ中