まあ要は何買おうかな〜ワクワクってことなんだけど

ここ10年、ゲームのハードとソフトを積極的に試したりせずゲーム業界の動きもゲームも全て斜め読みしていた自分が、改めて勝手にゲームについていろいろ考えていて、久しぶりにゲーム買ったりはまったりしてみようかしらと思っている。のだが。
実際、じゃあ今の自分の生活パターンの中でゲームに費やす時間がどんだけ取り分けられるかっつうと、ほとんどの場合短い待ち時間とか移動時間とかちょっとした時間をゲームに割り当てられるに過ぎない。てことは結果PS2とかXBOX360とかの家庭用のゲーム機やPCのゲームに首突っ込むと早くも離婚の危機になることは必死なので、携帯用のゲーム機に走るのが自然かなと思う。
とりあえずムシキング買うか。で、余裕が出たらDS。メテオスとかニンテンドッグスとかも試すか。で、PSPか。