良調

次は服を片さなきゃ。いそいそ。
夜、有楽町に無印の収納ケースを買いに行こう。今から半日仕事。
昨日、今日と調子いいぞ。なんかパリッとしてる。
−−−−−−−−−−
・仕事のつぶやき
tu-kaなんて使うなよおーーー」
−−−−−−−−−−
DreamWeaverでインデントの使用を解除したほうがコードが綺麗に見えることに気付いた。
コレっていまさらな事なの?
全然知らなかった。っつっても人によってコードがどう綺麗に見えるかの基準って違うのかな。だれかに検証してほしい。
−−−−−−−−−−
パリッとしたまんま、銀座に行ってくる。いいぞいいぞ。
−−−−−−−−−−
パリッとしてたつもりだったんだけど、眠そうと言われる。
果たしてどこまでが産毛と呼べるのか?という話題でひとしきり盛り上がる。
産まれて初めて東京駅の新幹線のホームで友達を見送る。しかもホームを走って。ものすごい満足感。
俺生きてるなあ。
結局無印には行けず。まあいいや。