バトン

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • iTunesには30.97GBとの表示。デジオ多し。そしてこの前保存版はDVD5枚にまとめたと一応書いたりして。
  • Song playing right now (今聞いている曲)

えっと最近Hellotaroさんおっしゃる通り新婚?でそんなにちゃんと曲聞いてなかったりするんですが今僕のボコボコのCDウォークマンに入ってるCDは

ちょっと前に買ったやつだけど変態ディスコチューンが詰まっててグー。キラキラしたりズンズンしたりできます。通勤に聞いてる。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

えーこの前大森で3枚CDを買ったのでそれを。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
    • "三人" 槇原敬之 - 生まれて初めて買ったCDに入ってたんで
    • "WALK THIS WAY" RUN DMC - 生まれて初めて買ったLP(バッタ屋にて)
    • "すっとばす" ウルフルズ
    • "虹" 電気グルーヴ
    • "Find Yourself" Inland Knights
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

えーと、デジオの人たちはおそらくほとんどバトンもらってる希ガスるんで、
blog持ってない、もしくはミクシしかやってない人にも渡しちゃう。

    • Yatsuda氏
    • 蛹氏
    • H-221氏
    • Dom-key氏
    • I Say Cuts@P-PANTSさん

(もうもらってたらすんません)

以上〜〜〜〜ぎりぎり週末じゃん。