CET【neut06】

時間ができたので午後、CETにでも行こうかととり急ぎ日本橋ステーションで行われてるNEUT06展へ。
http://www.centraleasttokyo.com/archives/000322.html
平日のせいか人ほとんどおらんかった。ゆっくり見て回る。もちろんGbMの展示とカツキさんの映像もゆっくり鑑賞(椅子に座ってひとりで!)。佐藤直樹さんのペイント(松陰さんの写真を元にしたもの)にびっくりした。でかっ。同じフロアのOffice vacantも見た。アレクサンダー・ゲルマン氏の低周波の展示おもろかった。ピュンピュンボンボンいってた。
思ったのが、日本橋ステーションってみずほ銀行も入ってるビルで、CET知らない人はまさかそこで主催者である佐藤さんの展示が行われているなど全くわからないだろうしCETやってることを知ってる僕ですらエレベーターで4階に行くまで半信半疑だったので、あれはもうちょっとなんとかしたほうが興味を抱く人が増えるのでは…と思った。イメージとしては、町中に「CET」って書いたのぼりがある感じ。まあ中の人はそうはしたくないのかもしれないんだけれども。できれば盛り上がって欲しいと思っております。