カリカリカリカリ

最近また滞ってしまった。怠け者は治らない。
で、昨日のことを思い出して書いてみる。
チャリ出社後、カリカリ仕事して、昼飯は天丼とうどんセット。
午後は打ち合わせをずっと。それからカリカリコーディングして、送ったり、原稿に赤字を入れつつ、仕様についてメールやり取り。
遅くなりそうだったので何か食べようと、ファミレスでハンバーグ食べて、ビール飲みながら先輩社員とブス論とか。
戻ってきて、赤字を入れた原稿を送ったり、メールやり取りして、帰宅。日付超える。
会社の若い子がレジャーホテルショーに行ってきたとかで、いろいろ話を聞いておもろかった。避妊具とかサンプルでもらってきてたし。いろんな世界がありますな。