辛糞

辛ラーメンをまた食べてしまった。
1パックに3食入りの3食目を終えたのだ。
1食目と2食目は先週食べた。
昨日は実家に帰ってキムチ鍋だったというのに。
ついこの前痛さに涙を浮かべながらトイレットペーパーをそっと肛門にあてがったばかりなのに。
全然学習せずに「やっぱ辛いもん食べるとテンション上がるわ」とか独りごといいながら食べてる。
相方に電話したけど出ないのをいいことに、いつもなら愛の語らいに使う時間を使ってはてなに入会してみた。
こんな無駄な時間の使い方ばかりしている。まったく学習しない。
洗濯機の中には3日前に洗った洗濯物が放置してある。
だめだ。全然だめだ。だめなくせに一人前にきちんと排泄だけはしている。
最近はすこぶる快便だ。
ただ私の場合毎朝きちんとうんこが出るタイプの人間ではないので、自分すら予期し得ないタイミングで排泄をする。
なので出る時は快調すぎて怖いほど快調だが、出ないとひどい便秘になる。
だからはてなに排泄する私の文章もそんなようなモノになっていく事はカンタンに予想がつく。
出るかもと思ったときに出す。出ない時は全く出ない。
こんなうんこのような文章を、はてなにもらったスペースに適度に塗りたくってやろうと思う。
糞もたまれば肥料くらいにはなるかもしれない。
たまったところで誰も寄りつきゃしないか。
寄り付かなくてもいい。
後の残り香を嗅ぐ、他人のしかめっ面が見たいだけなのかもしれないから。