ケイカク

なんかゲームやりてえ!
しかも、"今"のゲーム!
"今"のガキんちょが興奮してよだれダラダラ流して目をギラギラ血走らせてやりすぎてPTAで問題になるような"今"のゲームがすっげえやりてえ!
とりあえず知り合い(小1)とダンゴムシ捕りながら鼻水たらしてトークセッションしたところ今キテるのは「ムシキング」らしい。
ムシキング」のカード買ってなんたらオオカブトやらなんたらクワガタとかをイトーヨーカドーで戦わせるのがアホほど楽しいらしい。
たださあそれって小1の友達とじゃないとできないじゃん!
仮にもヨメがいるんだし、家の中で完結するやつじゃないとさあ〜。
ま、GBAでも出たらしいしそれ買えばいいんだけど。
なんかないか。ぐっとくるやつ。
今度は中1に聞いてみよっと。