帰ってきた

ええ、帰ってきました。正確には帰って3日目。月曜夜に帰国でした。なかなか楽しかったです。
前述の予定から行くとルツェルンに洪水の関係でバスで行かなきゃ行けないっていうから行きませんでしたがそれ以外は予定通り。mixiのほうにはなんでか今頃シンメトリーにした写真をアップしてあります(ここ)。興味のある方は見て下さい。

持って行った本が3冊あって、いとうせいこう「ボタニカル・ライフ」、石川九楊「だれも文字など書いてはいない」、安藤忠雄ル・コルビュジェの勇気ある住宅」、でしたが全部良かったです。
で日本に帰ってきたらデジ女でコグさんがいとうさんの文章について言及されてたり、いとうさん自身が先見日記で僕が行きたくて行けなかった石川九楊氏の展示の事を書いてらっしゃったりして、お!シンクロ?とか勝手に思ったりしてうれしかった。