ゆあ・びゅてぃふぉー

出社前、図書館によりロゴ関連の書籍を借り出し。やっぱわかりやすいなと松永真の本を再度借りる。小林章タイポグラフィの本も。これは買っといた方がいいかも。出社後、サイトのマイナーチェンジをカリカリ。外注先から来たデータをアップするだけだったらいいのだが、なんでか自分の作業がそこに入るかたちになってて、きのうお金の話とかしたからそれを思い出しつつ俺にもいくらかよこせよとか思いつつ、我慢して作業。なんとか終わる。昼はカップ焼きそば。午後、サーバ関連打ち合わせ。しがらみの話とかいろいろ。今日はなんだかだるい。天候のせいか、仕事のスケジュールがきついからか。どっちもか。プロモ映像の撮影でいろいろスタッフが来てるけど、冷やかす気力もなし。夕方、逃げるように退社。明日は午前はW社との打ち合わせで、午後はデザインプレを見る。デザインプレに関しては心配が多い。まあいいや、寝よう。
嫁のマイブームは今更だけどJames Blunt。ゆあ・びゅてぃふぉー♪