演技って事で

今再度見て悶えたんだけど、俺が今大っっっっ好きな演技が見れるCMは、三井のリハウスなわけですよ。悪いかミーハーで。ああそうだよ。リハウスガールだよ。
11代目の夏帆(かほ)ちゃんなわけですが、特にこの「お父さんの口ぐせ」篇のこの娘の目の演技が身悶えするほど良い。お父さん役の人も名前知らないけど良い。
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/rehouse/girl/index.html
お父さんが書斎が欲しいっていうのを、娘が知るわけですよ。でもそんなの初耳だった。そんなことをお父さんが考えてるなんて事を、娘は知らなかったわけです。それを全て表現するこの目の演技ね。決してうまいわけじゃないんです。でもつたなくもまっすぐなこの演技が絶妙。この絶妙なバランスで、三井のリハウスは世のお父さん方に「リハウスしちゃおっかな」って言わせるわけですよ。すげー。三井のリハウスすげー。