愕然と反抗

おつかれさまです。今日も暑いですな。
えーと前日の日記にもあるとおり、慣れない映像編集とかweb用にエンコーディングしたりとかの作業をやってて、わからないことも多いけどまあそれなりに楽しい。知り合いの3Dアーティストが「レンダリングをまっている間何をするか」みたいな話をしてて全然ピンと来なかったけど、なんとなくわかるというか。
あと全然関係ないけど、会社に行ってRSSリーダー見たりSBM見たりしないで来ているメールとタスクに集中することに決めて作業したら、今まで自分がいかに無駄に情報収集に時間をかけていたかがわかって愕然とした。これを人は成長というかもしれないけど、成長なんかするか!午前中はRSSリーダー見たり人のブログ徘徊したり入ってもいないmixiのコミュのトピック見まくるんだもんね、と叫ぶもう一人の俺もいる。
今日は夜、銀座で打ち上げ予定。また太るな。