高野連、知性と愛の無さ露呈

下記ニュースに、ちょっとげんなり。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070110i111.htm

 タレント3人が、大会中の選手の食事や部屋の様子を笑いのタネにしながら紹介する内容。特に、選手の疲労回復のために設置された酸素カプセルで、タレントの一人が故意におならを繰り返して視聴者の笑いを誘う場面があった。

 高野連の田名部(たなべ)和裕参事は「ひたむきにプレーする選手の気持ちを踏みにじるもの」と憤慨している。早実高野連の了解なく、撮影に協力した旅館についても、代表校が利用する「指定宿舎」から除外する方針だ。

つーかまず斉藤クンに意見聞いたらいいじゃん。きっと笑ってくれるよ。
いや、俺もこの番組(めちゃイケ)見てたけど、この反応はありえないわ。。。どんだけ真剣にバラエティ番組作ってるか、ちょっとでも考えたらこんなことは言わないだろうけどなあ。高野連に知性も愛も無いことをアピールしてるようなもんだ。