2005/10/2

朝 食パン/チーズ/ハム
昼 にんにくと玉ねぎとにんじんのパスタ
夜 カツ味噌煮定食@大戸屋五反田店

夜は来週土曜の友人の結婚式でピアノ演奏する友人(ややこしいな)の練習につきあってスタジオペンタに同行。原由子の「花咲く旅路」。ピアノとアコギでやるんだけど、いい曲だった。やはり楽器演奏みたいな肉体が関係するものは説得力が違うな。楽器、やるべきか…ううむ…。
そこで話に出た先輩イラストレーターが以前はベーシストで新宿ピットインに出るような人であったことを聞かされる。すごいな…すごい人はやっぱなんでもできるな…。そういう何事にも集中力を発揮できる人間になりたいものだ。やはりコツコツやるしかないのか。コツコツコツコツ…。