この世界は戦争なのだよ

落ち着かない。全然文章が書けない。
ここ数週間で、自分をとりまく環境が大きく変わりつつある。
Perfumeの「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」を聞きながら、「パーフェクトスター」ってなんだろうと考えている。
少なくとも、確実に3年前の僕はこの世界の塵のように扱われていたし、正直、病んでいた。
実際僕の手から出るモノはこの世界の屑のようなものばかりだったし、そのように扱われてもしたがない存在だった。
そんな自分が、今、複数の場所から求められている。
戸惑っている。どうして平和は長続きしないのだろう。
いつかどこかでしたかもしれないように、まただれかを裏切ってしまうかもしれない。それでも。

ありのままゆらがないように
後ずさりなんかできない

愛の前に悩まないように
後戻りなんかできない